お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

スクワット3500回、胸にバット…佐々木健介さんと 「ドンと行こうぜ!」#3

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」3回目の放送後期です。

今回のゲストは、元プロレスラーでタレントの佐々木健介さん!
腕の太さに驚く東さん、スタッフ一同。こんな太い腕は今まで見たことがありません。

「悔しくてスクワットを3500回もやっていた」「デビューのころは0勝120敗だった」輝かしい歴史のウラには苦労がたくさんあります。
ぜひラジオクラウドでお聴きください!前向きな気持ちになれますよ。
残念ながら時間の都合上、北斗晶さんのお話はしてません。あしからず。

腕太すぎ!!

ラジオクラウドはこちら↓↓


佐々木健介さんには、おすすめの吉野家の食べ方「オレの吉野家」もお伺いしました。佐々木健介さんの「オレの吉野家」は…
「牛丼大盛に牛皿」
一番のこだわりは…牛丼大盛の肉を先に食べ、残った白米の上に牛皿を乗せるとのこと。がっつり牛!お腹が空いているときにおすすめです!

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大興奮。お子さんの行事にオレンジドリーム号を使うと喜ばれるのでは!?

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「佐々木健介さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。
詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

24日のゲストはライムスター宇多丸さん!それでは~!