お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

2人合わせてちょうど100歳対談!宇多丸さんと 「ドンと行こうぜ!」#4

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」4回目の放送後期です。

東さん、浮気をしてしまいました。とは言っても夢で見たお話。
「なんだ夢かよ!!」って思いますよね。ですが、その浮気相手がとんでもない方だったそうです。
ぜひタイムフリーでお聴きください、ゾワっとします。

今回のゲストは、TBSラジオで毎週月曜から金曜18時から放送中「アフター6ジャンクション」のパーソナリティライムスター宇多丸さん!
東京出身で50歳同士!2人合わせて100歳の対談でした。
「30歳までは実家で過ごし、音楽一本で食べていくことは出来なかった」などたくさん苦労話もしていただきました。
ぜひラジオクラウドでお聴きください!放送には入りきらなかったトークも配信しています!


宇多丸さんには、おすすめの吉野家の食べ方「オレの吉野家」もお伺いしました。
「スパイシーベジカレー・豚汁」
仕事も忙しく、ゲームで夜更かししている宇多丸さん。吉野家のベジカレーで野菜をしっかり食べるそうです。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」にニッコリの宇多丸さん。フェスで使うのでしょうか??

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「宇多丸さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

1日のゲストは経済学者の伊藤元重教授!それでは~!