お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

経済学者の下積み時代って!?伊藤元重教授と「ドンと行こうぜ!」#5

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」5回目の放送後期です。

令和になりましたね。未婚のまま「令和」を迎える昭和生まれ「平成ジャンプ」と呼ばれることを最近知った東さん。
テレビ東京のメイク室で会ったHey! Say! JUMPの髙木雄也さんに「平成ジャンプ」について聞くと「知ってる」との答えが。
周りのスタイリストにも、「知ってる」と言われてしまったそうです。50歳の東さん、若者の流行り言葉にはついていけていないようです。

今回のゲストは、経済学者の伊藤元重教授
『吉野家の経済学』という著書を吉野家・安部元社長と共著で出版されています。
「留学時代、金がないのに車をぶつけて大変なことになった」など苦労話もたくさんしていただきました。
ラジオクラウドでお聴きください!前向きな気持ちになれますよ。令和の経済も占ってくれました。


伊藤教授には、おすすめの吉野家の食べ方「オレの吉野家」もお伺いしました。
「牛丼に紅しょうがたっぷり」
紅しょうがは真ん中にどっさり乗せるタイプだそうです。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に喜ぶ伊藤教授。研究室の学生さんに振る舞うのでしょうか!?

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「伊藤教授のサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

8日のゲストはタレントの眞鍋かをりさん!それでは~!