お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「令和」になっても追われてる! 博多大吉を人間不信にした謎スキャンダル?知らんけど~

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
5月1日(水)は、赤江珠緒×博多大吉コンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年5月1日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

きょう5月1日から、新時代「令和」に突入!

「リスナーの皆さん、引き続きよろしくお願いします!」(by. 令和の珠緒)

さて、「平成」最後の芸能ゴシップとなった、例の芝生で寝っ転がり”事件

「実はもう1件あって…」と切り出す、大吉先生。一体、どゆこと?!

なんでも、大吉さんは芝生事件とは別のスキャンダルで芸能リポーター、芸能記者に追われているんだそうです。

またまた~!モテ自慢やめてよ、先生ってば!
「いや、これマジなんよ・・・。はぁぁぁ」。

ため息が深い!

「俺ってどんな人間だと思われてんだよ」とすっかり意気消沈。

最終的には「人間不信です。」と、心のシャッターを閉めた大吉さんでした。
一方、芝生に転がり癖のある珠緒さんは「キャハハ」と先生の噂を笑い飛ばします。

そんな訳でメッセージテーマはこれ!

皆さんが知ってる噂の数々!たのしく読ませて頂きました。
ぜひ、オープニングトークとあわせて、radikoのタイムフリーをお聴きください♪

 

そして、2時からは、新コーナー大吉ポスト ~いったん預かります!が令和と共にスタート。
先週のメッセージテーマ「無念です。」で大量のメールが届いたことに端を発して出来たコーナーなんですが、リスナーさんの無念の気持ちや、後悔、モヤモヤ、どことなく切ないエピソードなどなど・・・行き場のない想いを受け付ける大吉ポストを水曜「たまむすび」に開設。

ありがたいことに、大吉先生は福岡では“神”。
「皆さんの無念が少しでも、スッキリしたらいいな〜」ということで、その皆さまの「想い」を受け止めたり、受け流したりしていこうと思います。

大吉さんは学生時代に焼却炉の魔術師と呼ばれていましたので、無念の思いがこもったメールのお焚き上げには適役ですね!

そのほか「誰に言ったらいいんだ?」というしょうもないエピソードなど、気軽にお寄せ下さいまし。
ポストですので、メールでも、ハガキでも、封書でも構いません!いつでも受け付けてます。焦らず、気が向いたとに!

明日の「赤江珠緒たまむすび」は、
「たまむすび」の立ち上げメンバーでもある、ビビる大木さんが担当!
赤江さんとは同い年とのことですが、久しぶりにどんな話をするんでしょ?お聞き逃しなく!