お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第106回「そんな洗い方でいいんですね?あなたが嗅ぐんですよ?」

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

4月26日(金)放送の第106回は・・・、

母・妹・甥っ子・姪っ子に臭がられている鈴木もぐら。どんどん居場所がなくなっていっている緊急事態なので、せめて足の臭いを消そうと足用せっけんをスタジオで試すことにしました。

 

洗う前のビフォー臭を確認するため、強制的に嗅がされるかたまり。(テーブルの下にもぐって嗅いでます)

結果は、予想通りの激臭。足用せっけんを買ってきて、さぁいざ洗おうと思ったものの…もぐらが太りすぎて足に手が届かない事件が発生。しかし、洗わないことには臭いがとれない…。

 

その結果、こうなって

 

こうなりました。

 

詳しくは、radikoタイムフリーで!1週間限定で放送をまるまる聴けちゃいます。

ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を後日配信!

 

【本編】もぐらの足を洗ってみよう

 

【アフタートーク】これからは誰がもぐらの足を洗うのか

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

【お知らせ】

★ネタコーナー「チンして食べて」

水川かたまりが鈴木もぐらに残した書置きを募集中。

「もぐらへ ~(書置きの内容)~ かたまり」のフォーマットでお願いします。大事なのはBLポイントです。

 

★「レンタルもぐら」利用者募集中!

一人で行くのが不安なので着いてきてほしい、一緒に怒られてほしい、友人役で結婚式に来てほしい、なんでもOKです。鈴木もぐらをお貸しします。

ラジオネーム・氏名・年齢・電話番号、レンタルしたい内容を明記の上、odoriba@tbs.co.jpまでお送りください。

 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!