お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「踊り方、歌い方、セリフの言い方、全て納得いかなかった」伊集院光とらじおと 5月2日(木)ゲストは女優・高島礼子さんでした!

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおとゲストと」。

5月2日(木)10時からのゲストコーナー「伊集院光とらじおとゲストと」に、

女優・高島礼子さんが生出演

2004年、ドラマ「赤い月」での撮影で、「初めて監督にリテイク(=シーンの撮り直し)をお願いしたんです」と明かしてくれた高島さん。京都の厳しい撮影所での時代劇がキャリアの本格スタートだったご自身にとっては、取り直しをお願いするなんて物凄い決意だったんだそう。しかし、「なかにし礼さんの原作を大切にしたくて、自分の踊り方、歌い方、セリフの言い方全てが納得いかなかった」と話してくれました。

今度は喜劇舞台に挑戦する高島さん、またお待ちしております!

伊集院光とらじおとゲストと 2019年5月2日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190502100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)