お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

令和になったのに幕末・昭和のプロレス話三昧!「令和でもこんばんみ!ビビる大木です!」

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
5月2日(木)は、赤江珠緒×ビビる大木による元月曜たまむすびコンビ

『赤江珠緒たまむすび』2019年5月2日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

「こんばんみ!ビビる大木です!」

お久しぶりの登場、ビビる大木さんが今日のパートナーでした!
オープニングでは「前に比べて体が大きくなった大木さん」「巨人軍のお話」「幕末のお話」などなど、令和2日目ですが以前の月曜たまむすびのような会話を繰り広げてますので、よろしければタイムフリーでお聞きください。

(大きくなった大木さん)

2時からの「ラ・ラ・ランキング」では「関東限定!行きたいレジャースポット」をランキング!
1位は大木さんの地元・埼玉のサイボクハムに決定!


なんと来場者数が日本で3位!「食と健康のユートピア」とのこと。

大木さんもこないだ「ケンミンショー」で初めて知ったそうです。
気になる方は是非行ってみてください。

そして3時からのゲストコーナー「おもしろい大人」には実況アナウンサーの清野茂樹さんが登場!


古舘伊知郎さんの実況を再現してもらいつつ、昭和のプロレス名場面を振り返りました。

幕末・巨人軍はもちろん、昭和のプロレス愛も強い大木さん。懐かしい話に花が咲いておりました。

赤江さんは小声で「なるほど…」とつぶやいておりました。
こちらも是非タイムフリーで。

清野さんの本が絶賛発売中です!
【コブラツイストに愛をこめて】

清野さん、またお待ちしてます!

そして来週のパートナーはお笑いトリオ東京03の飯塚悟志さん!

たまむすび初登場ですが、とにかく「熱い方」というイメージ。
赤江さんとのコンビがどんな感じになるか、お楽しみに!
「ラ・ラ・ランキング」のテーマ「3人組といえば?」にもたくさんのメールお待ちしてます!

それでは最後にツーショットを撮るまでに大木さんの筋肉を改めて確認する赤江さんでお別れです。

明日は「金曜たまむすび」外山惠理アナウンサーと玉袋筋太郎さんのコンビ。
2時からは、「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」
東京・文京区 千駄木の『リカーズ のだや』さんから生中継です。
3時からの「TOKYOもん」は、「 東京の渡し舟 」を特集します。

それでは明日も午後1時にお会いしましょう。