お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

この番組、ともちんがバズっています。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』136回目の放送。

この番組、ともちんがバズっています。

■生放送・・・

 

2019年4月30日火曜日。アルコ&ピースは24時という認識でやっているので、

30日扱い。ただパンピーのルールに従うなら0時ということで5月1日。

つまりTBSラジオ令和1発目。

ってことで、生放送でお送りしました。

 

っが!酒井さんは、憤っております。

 

こんな記念すべき放送、なぜ手を抜いた出たとこ勝負の生放送なんだ!!

完璧に編集された録音放送じゃなくて申し訳ない!!

悔しい。「生放送こそ正義」そんなのは幻想だ!!

 

そう言って、酒井さんは最後まで抵抗したことを主張しました。

 

令和初の思想家です。

アルコ&ピース、令和どーする?

 

そろそろモノマネを頑張っていくべきではないのか・・・

ってことで、平子さんが長年温め続けてきたジェイソン・ステイサムを披露。

仕上がってます。

酒井さんは、片山右京さんのモノマネ。

車コンビです。そんな2人でお届けするD.C.GARAGE。

これから、忙しくなりますね。

っで、そんな話をしていると・・・

うしろシティの金子さんが、ぬるっとスタジオに入ってきました。

令和初のゲストです。

「めちゃんこ面白くないから、何か話をふってみろ。面白くないことを言うぞ」

 

っと、わけのわからないことを言い出す金子さん。

我々は、令和初の覚醒の目撃者になったのかもしれません。

 

金子さんの令和の目標は、牛乳パックで舟を作って、遠い沖に行くそうですよ。

 

そんな金子さんとのトークに我慢できず、ハライチが乱入。

岩井さんが、沖縄料理屋で金子さんと若い女性2人が食事をしている姿を目撃したという、

大スクープを披露してくれたり、コンビで短く面白いやり取りをしてくれたり、

腕の違いを見せつけてくれました。

あと、久々のボイパのコーナー。令和初のボイパのコーナー。

 

結局、うしろシティの阿諏訪さんは来ませんでした。

サバイバルで鍛えた危機回避能力ですね。

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください。