お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

「まみちゃんに、鴨川まで来てもらったの」加藤登紀子さん

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

金曜日・朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

4月26日・金曜日・10時からの「有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと」は、

歌手の加藤登紀子さんをお迎えしました!!

「知床旅情」「琵琶湖周航の歌」など、数々のヒット曲で知られ、
日本を代表する歌手として活躍中の加藤登紀子さん。
愛称は「お登紀さん」ですね!

山瀬まみは以前、テレビ番組の取材で、
千葉県・鴨川にある加藤さんのご自宅に伺ったことがあり、
加藤さんはその時の山瀬の様子を、良く覚えているそうです。
番組では、当時のことを懐かしく話されていました。

また、加藤さんの大ヒット曲で、現在も歌い継がれている
「100万本のバラ」の制作秘話も伺いました。

詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。下記から、5月3日(金)までお聴きいただけます。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年4月26日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190426100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

歌手生活55年を迎える加藤登紀子さん。
6枚組の究極のベストアルバム「あなたに捧げる歌」が発売中です。
番組内でご紹介した楽曲も、このアルバムに収録されています。
お値段は、10000円+消費税です。
「TBSラジオショッピング」にて受付中です。
電話 0120 234 954 までどうぞ。

加藤登紀子さんのコンサート
「LOVE LOVE LOVE 愛の4楽章」が
6月9日・日曜日、東京・渋谷の
「Bunkamura オーチャードホール」で上演されます。
お問い合わせは、「トキコプランニング」
電話 03 3352 3875 までどうぞ。