お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

【ゲストと】有馬隼人とらじおと山瀬まみとハイヒール リンゴと。「女性芸人のポジションは、35年前と変わっていない」「大阪は東京に対抗しているけれど、東京は大阪を相手にしていない(笑)」2019年5月3日(金)放送

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

金曜日・朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

5月3日・金曜日・憲法記念日・10時からのコーナー「有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと」は、

漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴさんを迎えました!

関西を代表する漫才コンビとして、長年にわたり第一線で活躍されている「ハイヒール」のお2人。大阪で育った有馬隼人にとっては、幼いころから「テレビをつければ、必ず見ていた」存在であり、さらに、高校・大学のラグビー選手の時代には、テレビ番組で「共演」もしているそうです。

3日の番組では、リンゴさんが現在、力を入れている女性芸人を応援する活動について触れ、女性芸人の現状について、ご自身の新人時代と比べ「変わっていない」と指摘されていました。

また、「ハイヒール」が、いったん休業していた漫才をふたたび始めた理由や、大阪と東京のメディアの違いなどいろいろなお話を披露してくださいました。

明るく元気なリンゴさん。スタジオ全体が、明るく元気になりました。「ほぼ始発」の新幹線で大阪からお越しいただき、ありがとうございました。

詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。下記から、5月10日(金)までお聴きいただけます。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年5月3日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190503100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

リンゴさんが司会を務める「女芸人大祭り vol.16」のお知らせです。
6月25日・火曜日の夜9時開演。会場は、東京 渋谷にあります「ヨシモト∞(無限大)ホール」です。注目の若手女性芸人が数多く出演する楽しいライブです。チケットは全席自由で、前売り1800円です。

お問い合わせ、お買い求めは、「チケットよしもと」電話 0570 550 100 までどうぞ。年中無休で受け付けています。