お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

52歳男性・豆腐屋の息子さんの俺の5つ星『五反田「ラーメン将」の猪ラーメン』のエピソード。[伊集院光とらじおと内]

俺の5つ星

52歳男性・豆腐屋の息子さんの俺の5つ星『五反田「ラーメン将」の猪ラーメン』

10年ほど前、仕事仲間たちと五反田周辺で食べ歩きをしていました。その時、テレビで紹介されているのを見て行ったのが
「ラーメン将」です。このお店で忘れられないのがイノシシで取ったスープを使った「猪ラーメン」です。
初めて行った時は、お店に漂う野生的な匂いに、かなり不安を感じたことを覚えています。
しかし、イノシシから出汁を取ったという「猪ラーメン」を食べてみると、パプリカなどの野菜が入っているためか、強いクセは感じず、とても美味しく食べやすい味でした。

私はこの猪ラーメンにハマり、何度も食べに行ったのですが、通いだして1年ほどで「ラーメン将」は突然、閉店してしまいました。閉店後も「猪ラーメン」が忘れられずインターネットなどで調べましたが、分かりませんでした。

あの猪ラーメンはもう食べられないのでしょうか?なにかご存知の方は教えてください。

52歳男性・豆腐屋の息子さんの俺の5つ星『五反田「ラーメン将」の猪ラーメン』に関する情報を募集中! [投稿フォームへ]


2019年5月7日O.A.

52歳男性・豆腐屋の息子さんの俺の5つ星『五反田「ラーメン将」の猪ラーメン』

●パーソナリティー:伊集院光
●アシスタント:竹内香苗
●調査員:お侍ちゃん

 

ピックアップ