お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

おじさまたちに助けられた…眞鍋かをりさんと「ドンと行こうぜ!」#6

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」6回目の放送後期です。

最近、東さんの奥様・安めぐみさんの天然ボケが止まらないそうです。
東さんがお風呂に入っている最中に「パン食べる?」
浅草に飾ってある東さんの「手形」「形見」
「令和」になったいま、安さんの天然ボケはどこまで突き進むのでしょうか?

今回のゲストは、眞鍋かをりさん
吉野家でご飯を食べて出てきたところをスカウトされた眞鍋さん。吉野家出身と言っても過言ではないでしょう。
「グラビア時代、1日も休みがなかった」「仕事がなかった頃、大竹まことさん、小倉智昭さん、やしきたかじんさんに救われた」など知られざる苦労話がたくさん。
ぜひラジオクラウドでお聴きください!前向きな気持ちになれますよ。意外と苦労話をがっつりする番組は珍しいと思います。

私の初めては…東さん!(深い意味はありません)

ラジオクラウドはこちら↓ 放送には入りきらなかったトークも配信中です!


眞鍋さんの「オレの吉野家」は…
「牛丼・漬物・生卵」
普通のセットだと思いますよね!?でも食べ方が特殊なんです。なんと漬物に生卵を入れて、かき混ぜた漬物と生卵を牛丼にかけるとのこと!
斬新!お試しあれ。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に喜ぶ眞鍋さん。お子さんの遠足や運動会で出動させるのでしょうか!?

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「眞鍋さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

15日のゲストは某大物歌手が登場!東さん、ビビッてます。
それでは~!