お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

体育教師になりたかった…和田アキ子さん?と「ドンと行こうぜ!」#7

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」7回目の放送後期です。

オープニングはリスナーからのメールを紹介。
「ドンと行こうぜ!」「ドン」は、丼ぶりの「ドン」以外に、東さんの師匠、萩本欽一さんのテレビ番組・欽ドン!の「ドン」も関係があるのか?という質問。
スタッフが全員30代前半…残念ながら、丼ぶりの「ドン」だけです。これからは「欽ドン!」も関係があると言い張ろうと思います。萩本欽一さんお許しください。

今回のゲストは、和田アキ子さん…ではなく、アッコさんのものまねでお馴染みのMr.シャチホコさん!
体育教師になるのが夢だったシャチホコさん。教師の夢を捨て、和田アキ子さんに転身しました。
「教育実習とオーディションが被ってしまった…」「そっくり館キサラで死ぬほどスベった」など知られざる苦労話がたくさん。
ぜひradikoのタイムフリーでお聴きください!そっくり過ぎて、誰が話しているのかわかりません。

東さん、ちょっと緊張してる?

ラジオクラウドはこちら↓↓ 放送に入りきらなかったアッコさんと東さんのトークも配信しています!


シャチホコさんの「オレの吉野家」は…
「牛丼・アタマの大盛り・つゆだく」
この一択とのこと。豪快に肉を食らうのがお好きだそうです。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に喜ぶシャチホコさん。明石家さんまさんの別荘があるニュージーランドで「オレンジドリーム号」を使うと宣言。日本国内でお願いします。

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「シャチホコさんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

22日のゲストは影山ヒロノブさんが登場!それでは~!