お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

【ゲストと】有馬隼人とらじおと山瀬まみと高橋和也と。「まみちゃん、岡本健一くんが好きだったよね(笑)」2019年5月17日(金)放送

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

10時からのコーナー「有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと」では、17日、

俳優の高橋和也さんをお迎えしました!!

4人組のアイドルグループ「男闘呼組」のメンバーとして大活躍後、俳優に転身した高橋さん。確かな演技力と抜群の存在感で、テレビドラマ、映画、舞台とジャンルを問わず大活躍されています。

山瀬まみとは年齢が一緒で、かつて、お互いがのアイドルだった時代に数多く共演したそうですが、実に「27年ぶり」の再会でした。久々の再会に山瀬は大喜びでしたが、高橋さんから「まみちゃんは、(男闘呼組の中では)岡本健一くんが好きだったよね」とツッコまれていました。有馬隼人も、小学生の頃に男闘呼組の神戸でのコンサートに足を運んだ経験があるなど、当時から大ファンで、高橋さんにお会いすることが出来て大興奮していました。

放送ではさらに、男闘呼組の解散後、アメリカに渡って役者修業をした時のことや、役作りについて、さらに、6人のお子さんのことなど、いろいろとお話しいただきました。もちろん、現在ご出演中の、TBS日曜劇場「集団左遷!!」の撮影秘話も披露してくださいました。お人柄そのままの素敵な笑顔の高橋さん。またのお越しを心からお待ちしています!

詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。下記から、5月24日(金)までお聴きいただけます。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年5月17日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190517100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

毎週日曜日の夜9時、TBSテレビ・6チャンネルで、福山雅治さん主演のドラマ「日曜劇場 集団左遷!!」、放送中です。
主演は、福山雅治さん。共演は、高橋和也さんを始め、香川照之さん、神木隆之介さん、中村アンさん、井之脇海さん、八木亜希子さん、尾美としのりさん、市村正親さん、三上博史さんら豪華キャストのみなさんです。

詳しくは「日曜劇場 集団左遷!!」のホームページをご覧下さい。
こちらです。
https://www.tbs.co.jp/shudan-sasen/

Tシャツなど、「集団左遷!!」のグッズのお買い求めはこちらでどうぞ。
https://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/shudan_sasen/