お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

【ゲストと】伊集院光とらじおとタレントの見栄晴と「初めて行く現場では、オーラが無くてスタッフに間違われる!」2019年5月20日(月)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおとゲストと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、タレントの見栄晴さんでした。
伊集院光とらじおとゲストと0520

芸歴45年の大ベテランの見栄晴さんですが、自然体で良い意味で威圧感の無さに、アシスタントの新井麻希さんが、「どこにでもいる顔ですね」と一言。見栄晴さんも「初めて行った現場では、オーラが無く”スタッフ”に間違われる」と言っていました。また、原宿を小学生の娘さんと歩いていたところ、芸能事務所の人に呼び止められ、娘さんがスカウトされたそうですが、お父さんが見栄晴さんだとは気づかれなかったそうです。

伊集院光とらじおとゲストと0520

「欽ちゃんのどこまでやるの!?」の見栄晴さんのオーディションでは、劇団の仲間がプロデューサーを知っていた事もあり、途中から横入り。最終オーディションではもう一人の候補者とじゃんけんで勝って選ばれたそうです。
また、とんねるずの木梨憲武さんとも偶然会い、競馬がきっかけで、レギュラーになってしまったりと、じゃんけんと競馬で、今まで芸能界を生きてきたそうです。

 

伊集院光とらじおとゲストと 2019年5月20日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190520100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)