お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

元体操選手の田中理恵さん登場!まもなく締切・東京五輪チケットについてもお知らせ!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」
5月21日(火)は赤江珠緒×山里亮太のコンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年5月21日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

山里さんは先日、ファッションショー『ガールズアワード』のMCを。毛先を遊ばせまくったヘアスタイル&モデルさんを担当した方に、いつもと違ったメイクを施されたそうなんですが・・・仕上がりを見て「完全にバカ殿だった」っていったいどうして??詳しくはradikoのタイムフリーでオープニングトークをどうぞ!

我らがファッションモンスターは、大雨のため半ズボンをセレクト。サンダルは迷った末やめたそうで。

本日のテーマ「メイクあれこれ」に寄せられた情報!「小鼻と目じりのところに鉛筆を置いたラインに、眉毛の一番先が来るのがいい」

「まゆちゃん」(by赤江)こと山ちゃんは、ちょっと長さ足りてない??
2時半頃~意外と間を空けずにやってきた不定期ゲストコーナー『インコの小屋』には、元体操選手の田中理恵さんが登場!

「東京2020」組織委員会理事も務めてる田中理恵さん。同じく組織委員会の鈴木秀紀さんもお迎えして、チケットの抽選申し込みについても伺いました!申し込みは来週火曜まで。気になる方は急いで~

 

◎明日の「赤江珠緒たまむすび」は・・・

★水曜パートナー、博多大吉さんとのコンビ!

★2時からは『大吉ポスト~いったん預かります!』

★3時台は、落語家・春風亭一之輔さんが登場!『一之輔のマクラだけ話します』