お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

【話題沸騰】スリーコインズのリュック型水鉄砲が大幅リニューアル!

ジェーン・スー 生活は踊る

先週水曜日の生活情報で、「300円ショップ・スリーコインズ特集」をお送りしましたが、スリーコンズ本社にも問い合わせの連絡がいくほど、反響があったんです。ということで、先週の流れに乗って、今週も「300円ショップ特集!!」今回は「スリーコインズ」にご提供いただいた、“売上げランキング”を紹介します。

第4位! 洗濯物入れにも、洗濯ネットにもなる 3ポケットランドリーバッグ!

中が3つに分かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

再販に再販が続くこの商品。
こちらは、袋の中が3つに区分けされており、「下着」「靴下」「服」など、3つに分けて入れられるので、洗濯物が絡まらなくて便利。洗濯ネットでもあるので、チャックもついており、洗濯中もバラバラになりません。アイテムごとに仕分けして、そのまま洗えます。旅行などに持っていって、帰ってからもそのまま洗濯機へ。なんてこともできます。取っ手付き、そしてマチも結構あるので(タテ40㎝×ヨコ50㎝×マチ25㎝)結構入る!

小倉さん「いまの時期のシャツ・トレナーがしっかり洗える!プールバックにも良いかも。」

第3位!食器洗いは片手でワンプッシュ! 食器洗剤ボトル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の洗剤ボトルとちがって、ボトルの上の蓋の部分が、上下でき、中の液体が出てきます。上の蓋部分をプッシュすると洗剤が出るので、スポンジをもったまま、洗剤の補充ができて、洗い物の途中でも楽チン!オシャレなボトルでキッチンをコーディネートするのにも人気です。
また、お子さんが誤って使ってしまわないように、ロック機能も付いています。

小倉さん「化粧水を入れるのもありかも!」

第2位! いつでもどこでもスマートフォンを使いやすく!スマホクリップ式ホルダー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、首にかけるスマートフォンホルダーを紹介しましたが、今回は、クリップタイプ。スマートフォンでレシピをチェックしながら、お料理をしたい時など、キッチンで、クリップで挟んで好きな形で設置できます。画面の角度も調整可能!

第1位! 子どもたちは、大喜び!リュック型水鉄砲!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、税込540円で購入できるもの。通常の商品より、少しお高めなんですが、大人気。「リュック型水鉄砲」は、水を入れるタンクがリュックになっており、水の量もたくさん入れられるのが、ポイント!また、一昨年から発売されているのですが、今年、大リニューアル。「形」がとってもユニークになりました!
スタジオに用意したのは、リュックの形が「ポテト・ケチャップ」ですが、ほかにもマヨネーズ、ソーダ。 そして先週から「しろくま・象・消防車・羽」の形をしたものも登場! 合計8種類の「リュック型水鉄砲」が販売されています。小倉さんの周りには、「昨年購入できなかった!今年こそ!」という方もいらっしゃったそうです。

小倉さん、おうちで使ってみたのですが・・・
「子供達は大興奮!狙ったところにピンポイントで打てるのもポイント!そして水圧も強め!」

どれも大人気なので、見つけたら買っておかないと、売り切れてしまうかも・・・

3COINZは、都内でも27店舗。関東では90店舗もありますので、まだ行ったことがない方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ピックアップ