お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「小木博明の確認ラジオ」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2019年5月23日(木)のメガネびいきは・・・

今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。

去年6月の「カオス」地獄を経て、ナレーターとしての才能が開花したっぽい小木さん。
先週日曜放送のフジテレビ「ザ・ノンフィクション」で、その才能を遺憾なく発揮。

あーちゃん、カージ、くまちゃん、しのぶ、個性的な面々が織り成すノンフィクションのドラマに、時には応援しながら、時には涙を流しながら、まるで松木安太郎さんように収録したそうです。

まさにプロ。

これからの小木さんは、ナレーションと声優業を軸にやっていきたいそうです。

そんな今週の小木さん、様々な芸能ゴシップについて、言っちゃいけない事を言っちゃった後に、随時、コンプライアンス的に問題ないか確認する、渡った後に石橋を叩くスタイルでトークを展開。無事、2時間踏破。無事、でしたよね。

その後、『胸の谷間を作ると、コミュニケーション能力が上がる』という調査結果を受けて、この日のメールテーマは、「○○な人は、○○」に。

記事を元に二人が導いた「胸元を開けている女性は社交的」。そんなコンプラ的に多分グレーな見解から、このテーマに決定し、 皆さんが個人的に思ってる印象・傾向を募集しました。今夜もたくさんのメール、ありがとうございました。

その結果、矢作さんは、食事も早いし、イクのも早いし、基本的には即入派、ということが判明しました。ありがとうございました。

それから、「わさビーフ」でお馴染み山芳製菓様、大きな段ボール一杯のポテトチップスを送って下さり、ありがとうございました。
新しいポテトチップスを一緒に作れたらと願うおぎやはぎを、今後ともよろしくお願い致します!

そんな感じの本日23日の放送、お昼頃配信のラジオクラウドにて、ディレクターズカット版としてお聴きいただけます。

アフタートークでは、マッチングアプリ実験Vol.10。
これまで、いい感じで来てるサブ作家・安達と、「タップル誕生」乗り換えるも無残な私・水野のその後に、興味がある方はよろしければ。

さらに、radikoのタイムフリー機能を使えば、1週間限定で放送を2時間まるごと聴くことができますので、こちらもお聴きください。

おぎやはぎのメガネびいき『小木博明の確認ラジオ』http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190524010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


それでは来週も、よろしくどうぞ~。

『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家・水野

ピックアップ