お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

ドリフトキング頭文字K『うしろシティ星のギガボディ』139回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■母の日・・・

先週は、母の日記念!電話で感謝を伝えようスペシャルでした。

金子さんはお母さんに電話したのに、阿諏訪さんは頑なにしませんでした。

息子としても芸人としても0点。

さらに、なにを血迷ったか急にお姉さんに電話をして感謝を伝えるという

意味不明な行動に。

でも、声がセクシーで、ちょっとドキドキ。

 

すると、その放送を聴いたリスナーから、言って欲しい言葉がたくさん送られてきました。

阿諏訪さんのお姉さんエッチに聞こえる言葉を言ってもらうコーナーなんてやりたくねぇよ!

勘弁してよ!!

いや、ドキドキするよ!!

でも、そーゆーのじゃないじゃん!!

もー!!

やるの?

決定?

 

■バイト・・・

店員が、3万と63万のワインを間違えて出してしまったというニュースから、

バイトでミスってある?と言う話に。

 

阿諏訪さんは、寿司の配達でぐちゃぐちゃにしちゃったという話。

金子さんは、お寺の手伝いで雑巾がけをしていたら、後ろから進んできたお坊さんが、お尻にぶつかってきた話。

 

金子さんのエピソードが弱すぎる・・・

それを察した金子さんは、

「うそうそ、お坊さんはアナルに入って口から出て行って、バイト代1億円だった」

と、訂正。

なんだよ、そんな面白い話を持ってるんだったら、最初から言って下さいよ。

 

■ドリフト・・・

ロケでドリフトキングの土屋圭市さんが運転する車の助手席に乗った金子さん。

土屋さんの助手席でドリフトを体験。

過去に1000万円払うからのせてくれ、と言ってきた人もいるそう。

 

ドリフトを体験した金子さんの感想・・・

とにかく音が大きくて、前後左右がわからなくなって、タイヤの焦げる匂いがして「運転が下手!」

罰ゲームだと感じたそうです。

大きい音は怖いですよね。

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

 

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。