お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

加藤浩次さんの言葉に奮起!JOYさんと「ドンと行こうぜ!」#9

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」9回目の放送後期です。

オープニングトークは、4歳になる娘さんが「補助輪なしで自転車に乗れた」という嬉しいニュースから。
しかし、ずっと怒っている東さん。なんでも東さんのパパ友達が協力し、その瞬間に立ち会っていたそうなんです。
「初めて歩いたとき」「補助輪なしで初めて自転車に乗れた瞬間」はやはりパパが立ち会いたいもの。
安めぐみさん、今後は注意してください。エンディングでも怒ってましたよ。

今回のゲストは、最近婚約を発表したJOYさん!
「ゴゴスマ」で取り上げた「吉野家が鳥取・城北高校の学食に出店し、寮生は無料!」というニュースに大興奮していたJOYさん。
「毎日でも行きたい」「すげえ羨ましい~」という発言をスタッフが聞き、オファーをさせていただきました。
「群馬から4000円かけて東京に。仕事のギャラは3000円で毎回赤字だった」「25歳で肺結核。あと少し遅かったら死んでしまってた」など知られざる苦労話がたくさん。
ぜひラジオクラウドでお聴きください!JOYさんの明るさはリスナーを元気にしてくれるはずです。放送に入りきらなかったトークも配信していますよ~!

目が覚めるような明るいTシャツのJOYさん。服の色にも性格の明るさが出てる!?


JOYさんの「オレの吉野家」「牛丼並盛」
特に「つゆだく」にもせず、普通に食べるのがJOYさんのこだわり。原宿でアパレルの会社員として働いていたころは、毎日吉野家に行っていたそうです。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びのJOYさん。披露宴に呼ぶのでしょうか!?

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「JOYさんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

6月5日のゲストはハマカーン!お楽しみに~!