お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

ニューアルバム「拍-HAKU」を発売!ゲストは津軽三味線奏者 浅野 祥さん登場

Fine!!

TBSラジオをキーステーションに全国ネットでお届けしている早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」眠い目をこすりながら起きたばかりの人、早朝のお仕事や深夜勤務をなされている皆様に音楽を交えながら情報をお届けします!


5月29日水曜のFine!!ゲストは、今年1月に登場して以来、半年ぶりになる津軽三味線奏者の浅野 祥さんをお迎えしました。なんとスタジオで生演奏も披露していただきました!
浅野さんは、5月29日に6曲入りのニューアルバム「拍-HAKU」を発売。このアルバムには、嵐やKis-My-Ft2、Sexy Zone、吉田山田などの作曲、編曲を手がけているジャズピアニスト、兼松 衆さんが参加しています。 
さらに浅野さん、日本の伝統文化である三味線の魅力を発信していく活動が政府に認められ、日本文化の魅力を国内外に発信する「beyondo2020」の承認事業にも決定したそうです!

【スケジュールのお知らせ】
詳しくはオフィシャルサイトやSNSまで確認をお願いします。
http://sho-asano.com/
@ASANOSHO


早朝の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」
火・水曜パーソナリティー:小森谷徹
木~土曜パーソナリティー:池田めぐみ
FM90.5MHz AM954kHz。
PCやスマートフォンでは”radiko”でもお楽しみいただけます。是非、お聞きください!