お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江珠緒&博多大吉コンビに「乃木坂46」の爽やかな風が吹き渡る!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
5月29日(水)は、赤江珠緒×博多大吉コンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年5月29日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

2時からの大吉ポスト ~いったん預かります!には、SPゲストが登場!

乃木坂46から、桜井玲香さん&梅澤美波さんが遊びに来てくれました!
リスナーの皆さんの行き場のない想いをとりあえず受け付ける、このコーナー。

いつもとは全く違う、フレッシュな雰囲気でお送りしました〜
大吉さんも心なしかフレッシュな気がする。気がするような気がする。

にも関わらず、わざわざアイドルに訊くことでもないようなモヤモヤの連発。。。

「私の若い頃を見ているようだわ。」(珠緒、心の声)
そんな風に考えている表情に見えなくもない、知らんけど。

乃木坂46の桜井さん、梅澤さん、ありがとうございました!!

ちなみに、よく乃木坂メンバーでごはんを食べるというふたり。
アイドル同士、一体どんな話をするんでしょ…?

詳しくは、radikoのタイムフリー(リンクは上部↑)でどうぞ!
きょう発売、乃木坂46通算23枚目となるシングル「Sing Out!」もOAしてまーす♪

 

水曜日の3時台は、週替わりレギュラー陣が登場するラジオコラム。
今日は、お待たせしました!5週目の男・博多華丸さんの『はなまるスーパーマーケットオープン!

目力MAXで話したのは、もちろん “ドラマ” の話。

今回は、赤江さんも夢中になったという、名作ドラマ「白い巨塔」について!

華ちゃんが、平成・令和、それぞれのテレビドラマ版に関するクイズを出題!

「むむっ!」としたのは、絶対に正解を出したい、珠ちゃんの方。真剣に悩んだ結果…

「正解でーーす!」(by.やはりクイズ出題が様になる男・華丸 )

一方、財前教授の総回診を未経験の大吉先生。必死に資料を読み込む…フリ?!

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって…『はなまるスーパーマーケット』今回も閉店です。

特に身のある話はしてません。好きなドラマの話をしただけ!だけど…「それでいいんです!」

華丸さん、次回のご出演は【7月31日】となります。
「めんたいぴりり」の明治座公演は9月!要チェック!

〈今日のおまけ〉
▼放送終了後、まだまだドラマ話が尽きない、赤江&華丸。ときどき、大吉。

明日の「赤江珠緒たまむすび」。
パートナーを務めてくれるのは、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん!
一体、どんなお話になるのでしょうか?乞うご期待。
リスナーの皆さんも、飯尾さんに聞いてみたいことなんかがありましたら是非メールでお寄せください!