お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

Mr.シャチホコさん「有馬さん、君はいったい、何をされている方なの?」冒頭から大爆笑!スタジオに和田アキ子さんが登場?!  山瀬まみ「変な汗が出る!」 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

5月31日は、モノマネ芸人のMr.シャチホコさんを迎えました。

Mr.シャチホコさんは愛知県出身の26歳。
日本体育大学在学中の2015年、Youtubeに投稿した動画が話題となり、その後、モノマネ番組に出演。芸能界デビューを果たします。ものまねのショーパブ、東京・新宿の「キサラ」で芸を磨き、Mr.Childrenの歌マネでモノマネ芸人として活動をスタート。去年には、ありそうでなかった「和田アキ子さんの喋り方のモノマネ」で大ブレイク。「似すぎていて本人と区別がつかない」とまで言われる完成度の高さで、数多くのバラエティ番組に出演されています。

山瀬まみにとって和田アキ子さんは、所属事務所の大先輩で、公私ともにデビューした時から、とてもお世話になっている存在です。冒頭、早速「まみ!」と和田さんの口調で語りかけた途端、山瀬まみが反応して「変な汗が出てしまう」怯えていました!曰く「おまかせ」は、「まみにおまかせする」そうです(笑)

また、有馬に対しては「有馬、君はいったい、何をされている方なの?」とおなじみの台詞で笑わせてくれました。

さらに、和田さんのモノマネの努力話や奥様との出会い、日本体育大学在学中のエピソードなど、いろいろと話していただき、Mr.Childrenの歌真似や、とっておきの「新ネタ」のデーブ・スペクターさんのモノマネもご披露下さるなど、「Mr.シャチホコワールド」をたっぷりと堪能した時間でした。
詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。下記から、6月7日(金)までお聴きいただけます。

 「おまかせ!」ポーズです!


 

朝早くからありがとうございました。またのお越しをお待ちしています!

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年5月31日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190531100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)