お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

「映画や作品はみんなで作っている。自分が後ろ向きに考えていることは失礼って気がつけた。」伊集院光とらじおとゲストと 女優・前田敦子さん 2019年6月4日(火)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおと

女優の前田敦子さんが登場!

14歳の時に加入したAKB48を2012年、21歳で卒業。以降、主に女優として映画やドラマに出演し活動の場を広げてきた前田さん。6月14日から公開される最新映画『旅のおわり世界のはじまり』では、TV番組レポーター役を熱演!黒沢清監督とのタッグも3作目となり、女優としての進化に注目が集まっています。そして、プライベートでは昨年7月に結婚。そして、第1子を出産したばかり。女優として、また、一人の女性として走り続ける27歳は、今何を考えているのか?伊集院光が、その素顔に迫りました!

伊集院光とらじおとゲストと 2019年6月4日(火)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190604100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)