お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

恩人は東貴博!ハマカーンと「ドンと行こうぜ!」#10

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」10回目の放送後期です。

最近テレビのロケでスペインに行った東さん。
生ハムなど美味しい物がたくさんのスペインですが、一番美味しかったのは「味噌ラーメン」
スペインに行った際はぜひ食べに行くのも良いかもです。

今回のゲストは、ハマカーン
10年以上前、ラジオ番組で初共演したハマカーンと東さんでしたが…浜谷さんが風邪を引き、機嫌がすごく悪かったそうです。
「一生売れなきゃいい」と当時思っていた東さん。今では東さん主宰の劇団に入って舞台を行ったり、名古屋の番組で共演するなどとても仲良しです。
神田さん「新人の時、姉・神田うのさんのパーティーで漫才を披露。死ぬほどすべった」
浜谷さん「生活費の残りをパチンコにつぎ込む。友だちにお金を借りてタクシーで帰る」
など苦労&ゲス話がたくさん。
ぜひラジオクラウドでお聴きください!放送に入りきらなかったトークも配信しています。姉・うのさんの血を引いているなあと思うトークも飛び出しました。

賞レースで優勝することを信じていた東さん。2012年の「THE MANZAI」で優勝した時は号泣したそうです。


ハマカーン「オレの吉野家」
神田さん「牛丼つゆ少な目・生卵」
浜谷さん「牛丼にチーズをトッピング・生卵・紅しょうが」

神田さんは、牛丼は箸でかき込みたい!という思いから”つゆ”は少な目に。
浜谷さんは、牛丼のご飯の上にチーズを乗せ、その上に牛を乗せるのが流儀です。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びのハマカーン。食品衛生の資格を取った神田さんは「オレンジドリーム号」の厨房に立ちたいと熱望…ケイダッシュの新年会で使ってください。

ハマカーンが出演する、東さんプロデュースの舞台「FIRE HIP’S 第11回公演 Hey!柔道!!~don’t let me down~」のチケットは現在発売中です!詳しくは「佐藤企画」のホームページをご確認ください。

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「ハマカーンのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

6月12日のゲストは川崎麻世さん!お楽しみに~!

おしまいに…TBSラジオのフリーマガジン「TBSラジオPRESS 6-7月号」の表紙を飾った東さん。
「宇賀なつみ・バトン」のパーソナリティ、元テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみさんとW表紙です。
JRの駅、イトーヨーカドーなどで配布しています。がっつりインタビューされています。読み応え満点ですよ~!