お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと浅田美代子と「殴られて星が出るってコレなんだ」2019年6月6日(木)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおとゲストと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、女優の浅田美代子さんでした。

デビューしたドラマはあの久世光彦さんの「時間ですよ」。樹木希林さん、堺正章さんと挟まれての演技に鍛えられたんだそう。「稽古3日の本番2日みたいな感じで寝ないでやってました」と苦労を吐露。しかも、久世さんから気合を入れられ「頬を引っ叩かれた時、星が出るってこういうことなんだ!」と初めての壮絶な現場を語ってくれました。

明石家さんまさんとお茶の間の人気を博した「さんまのからくりTV」では、「アレのおかげで知的な役が一切来なくなりました!」と爆笑!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊集院光とらじおとゲストと 2019年6月6日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190606100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)