お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

皆さんのソウルフードは何シラスですか?『うしろシティ星のギガボディ』141回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■6月・・・

阿諏訪さんには季節を感じる繊細な感覚ないのです。

ただ、雨が降ったら濡れる。それだけ。

雨の匂いや、情緒、哀愁・・・そういったものを感じる感覚は持ち合わせていない男です。

感度バリバリの金子さんからしたら、理解できないようです。

■バスセンター・・・

バスセンターのカレーが休業。

新潟出身の金子さんにとってはスーパービックニュース。

ソウルフードだそうです。

こういう、ソウルフードへの想いだったり、そういうのを感じないのが阿諏訪さんなんでしょうね。

っで、休業するって事は、じゃあ新潟県観民は、なにを食えばいいのか!!

 

っと金子さん。

新潟県民はバスセンターのカレーしか食べないそうですよ。

 

ちなみに、そのカレーを金子さんは去年から食べてないそうですが、

ここのカレーは量が多いので、まだ大丈夫だそうです。

スーパーフードですね。

ってこと、謎のキャラサイゲン大介に再現してもらいましょう。

ちなみに、阿諏訪さんのソウルフードは、生シラス。

皆さんのソウルフードは何シラスですか?

 

■電気・・・

阿諏訪さんはケータイが無いと生きていけない男です。

iPhoneの充電がギリギリで帰宅。

早く充電したい!

でも、おかしい!

家の電気がつかない。

3月分の電気代を払い忘れていたそうです。

サイゲン大介がなくなり・・・電気代も払えなくなってしまったのでしょうか。

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

 

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。