お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

古舘佑太郎さん「サウナに行くと『整う』。心と体の『ズレ』が一致する」おススメのサウナは? 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

6月7日は、俳優・ミュージシャンの古舘佑太郎さんを迎えました。

東京都出身の古舘佑太郎さんは、現在、28歳。2008年にロックバンドを結成。ボーカルとギターを担当し、メジャーで2枚のアルバムをリリース後に活動休止。ソロ活動を経て、おととし、新たなバンド「2(ツー)」を結成されています。一方で、俳優としても活躍の場を広げ、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」、映画「日々ロック」などの話題作に次々と出演。演技力でも高い評価を得ています。

芸能界屈指の「サウナ好き」としても知られる古舘佑太郎さん。曰く、サウナに行くと「整う」そうです。番組では、サウナに入ったときの多幸感や高揚感、サウナへの入り方などを楽しそうに語ってくださいました。サウナ未経験の山瀬まみにとって、とても新鮮だったようです。

さて、古舘さんおススメのサウナは・・・?静岡県にあるサウナだそうです。

さらに、主演映画の撮影秘話や、「ピクサー映画が大好き」というプライベートのお話しなど、たっぷりと伺いました。
詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。下記から、6月14日(金)までお聴きいただけます。
まだまだ聞き足りません!またのお越しをお待ちしています

古舘佑太郎さん主演の映画「いちごの唄」のお知らせです。
公開は、来月・7月5日・金曜日です。主演は、古舘佑太郎さんと石橋静河さん。
共演は、和久井映見さん、光石研さん、清原果耶さん、岸井ゆきのさん、峯田和伸さん、
宮本信子さんほかの豪華キャスト。脚本は岡田惠和さんです。
上映は「丸の内ピカデリー」「新宿ピカデリー」「アップリンク渋谷」「ユナイテッドシネマ豊洲」「イオンシネマ調布」「イオンシネマ新百合ヶ丘」「シネプレックス幕張」ほか全国の映画館でロードショー公開されます。
詳しい情報は「いちごの唄」で検索して、映画のホームページをご覧下さい。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年6月7日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190607100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)