お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおと上原浩治と「20年間頑張った皮膚にありがとうと言いたい」2019年6月12日(水)

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおとゲストと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、元プロ野球選手の上原浩治さんでした。

今年、辞めることは決めていたという上原さん。「2軍は若手のもの。自分はこのままいると出番を奪ってしまう、と思ったんです」と引退時期を早めることを決めたんだそう。しかし「投げられるのならあしたでも投げたいです!」とキッパリ。19番を渡したい選手は??との問いには・・・タイムフリーを聴いて下さい!

引退して「朝起きて野球のことを考えるのが日に日に遠くなってますね」と言いつつ、湿布やテーピングをし続けてきた足の皮膚に対して「けっこうかぶれたりするんですよ(笑)。20年間頑張ってきた皮膚に“ありがとう”と言いたいです!」と、長年、第一線でやってきた人しかわからない気持ちを吐露してくれました。

伊集院光とらじおとゲストと 2019年6月12日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190612100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)