お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

6月16日(日)のゲストはみうらじゅんさん▼メッセージテーマは「恥ずかしい話」

安住紳一郎の日曜天国

キービジュアル 2017年10月~

毎週日曜 朝10時から生放送でお送りしているTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」。6月16日(日)の放送は…

▼ゲストに、 みうらじゅんさんをお迎えします。

▼メッセージテーマは、「恥ずかしい話」です。

ちなみに、にち10スタッフの「恥ずかしい話」は…、

「『18金ネックレス』は18歳以上の人しか買えない怪しいネックレスだと思っていました。高1くらいまで…」(30代♂・ディレクター)

「知り合いの女性ディレクターに紹介して頂き、赤坂のオイルマッサージに行った。紙パンツ初体験。終わったあと、どのゴミ箱に入れればいいのか分からず、ジーンズのポケットへ。会計の際、ポケットからお金を出そうとした際、紙パンツも…。もう行けない」(40代♂・構成作家)

「赤坂サカスのスケートリンクで遊んでいたら、天気予報の森田さんに『下手だねー!』とわりと大きな声で言われました。以来、赤坂で森田さんを見かけるたびに、なんとなく気恥ずかしいような…(自意識過剰ですが)」(20代♀・アシスタントディレクター)

「先日、袖がヒラヒラしてムササビのようになっている新しいドレスで披露宴の司会をした。宴の中盤、新婦にマイクを渡そうとしたらヒラヒラ袖が司会台にひっかかり、派手に台を倒しそうになった。式場の人が支えてくれて事なきを得たが、引っ張られた勢いで私のドレスのファスナーが全開になっていた。その節は大変失礼致しました」(30代♀・おでかけリポーター)

「久々にスマホゲーム・ポケモンGOを開いてみたら、以前欲しかったモンスターが大量発生していた。近くの駅前に沢山いたので、夜中、慌てて向かったら、数人の若者がスマホを持って集まっていた。『カビゴンですか?』と聞いたら、『待ち合わせだけど…』と言われた」(40代♂・ディレクター)

「先日、穴が開いたベッドにうつ伏せで整体の施術を受けていた時のこと。気持ちよくてウトウト…。よだれがダラーンと穴の下に落ちていく瞬間にハッと目覚め、必死に吸い上げたものの、間に合いませんでした。恥の多い人生です」(30代♂・構成作家)

メッセージを紹介した全ての方に、オリジナルポストカード「特急・日曜天国『赤坂発迷宮行き』」をお送りします!Let’sハッスル!