お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ
  • 音声あり

【MB&山本あきこ×「生活は踊る」コラボ企画 第3弾】あなたはどれを選ぶ?『オリジナルトートバッグ』のカラー展開が決定!

ジェーン・スー 生活は踊る

現在、「生活は踊る」では、
ファッションバイヤー/ブロガーのMBさん、
そして、スタイリストの山本あきこさんとのコラボ企画 第2弾が進行中!
昨年の「ラジフェス」で販売した “Tシャツ” に続き、
番組オリジナルの “トートバッグ” を製作しています。

先日、MBさんから「サンプルの第3弾が出来ました!」という一報が届き…
急遽、ラジオクラウド特別編を収録することに!

スー&蓮見の木曜コンビが、
MBさんからの報告を前のめりで聞きました。
その模様は、以下のラジオクラウドから、どうぞ!

注目のカラーは…“黒・マスタード・ベージュ”の3色展開!


リスナーの皆さんにお寄せいただいた、
貴重なご意見を参考に、サンプル第3号が完成!
カラーは、黒・マスタード・ベージュの3色展開となりました。



ビジネスシーンでも使えるような、大人っぽいデザイン。
生地は帆布を使っていて、しっかりとした作り。
いわゆる、エコバッグのようなナイロン製のバッグではありません。
大きさは、小ぶりに見えますが、大容量!
15インチのパソコンも問題なく、収納できます。



さらに続けて、トートバッグの写真をどうぞ!



持ち手は、肩掛けにも対応できる、2wayタイプ!


引き続き、トートバッグについてのご意見を募集中!

今回のサンプル第3号を見て、聞いての感想は、
宛先は、番組メールアドレス⦅ so@tbs.co.jp ⦆「トートバッグ係」まで!
番組のInstagramの投稿にコメントをつけていただくのでもOKです♪

そして、番組では、もう1種類のバッグを製作する予定が!
比較的お求めやすい、ナイロン製のエコバッグのようなアイテムも開発中!
ぜひ、こちらも楽しみにしていてください♪
詳しいことは、今後も番組の中で報告していきます。

リスナーのみなさんと一緒に作っていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします!