お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


SOLIDEMOがUMAサカスで公開収録

SOLIDEMO CLUB 8

TBSラジオ(AM954kHz + FM90.5mHz)で

毎週日曜日、23:30〜23:55放送中のSOLIDEMO CLUB8から

『公開収録』実施の発表がありました!

IMG_4719

メンバー全員が身長180cm!8人組の男性音楽グループ SOLIDEMOが

5月29日(日)に東京競馬場で開催される日本ダービーに向けて

赤坂で開催されるイベント『UMAサカス』のPR大使に就任。

5月26日から29日(日)までの4日間、

毎日ステージイベントを行うだけでなく、

ラジオ番組『SOLIDEMO CLUB8』とのコラボ企画、

番組初の公開収録を行うことになりました。

日時:5月28日(土)12:00開場 12:30開演

開場:赤坂サカス サカスステージ

観覧自由、荒天中止

番組企画『応援SOLIDEMO』のスペシャル版を行いますので、

是非、会場に遊びに来て下さい。

 

『即興応援ソングバトル』

リスナーの皆さんのお悩みを、リクエスト曲に載せて即興で披露する企画。

例えば…

『お金が無くて困ってます。励ましてください。

曲は「大きな栗の木の下で」でお願いします。』

こういったお悩みに対し、メンバー1人が〝即興〟で歌詞を考え、

リクエスト曲のメロディに合わせ、心を込めて歌います!

そこで、この『即興応援ソングバトル』では、皆さんからのメールを募集します!

メールタイトルに『即興応援ソングバトル』と書いて、

お名前とお悩みをコチラまで送って下さい!

採用されたメールは実際に、公開収録で使用させて頂きます!

 

また、番組以外では披露してこなかった生ジングルも生で聴けますし、

新曲「Landscape」のMVに使われている「タペストリー」を展示する予定。

 

さらにさらに・・・

26日から29日までの期間中、

「SOLIDEMO CLUB8」のオフィシャルショップをオープンすることになりました。

ここが初出しの番組グッズを26日(木)から赤坂サカスで販売。

是非、今度の週末は、赤坂サカスに遊びに来て下さい。