お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

マスクを脱いだら…獣神サンダー・ライガーさんと「ドンと行こうぜ!」#12

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」12回目の放送後期です。

16日は父の日でしたね。娘・うたちゃんからはお手紙を渡された東さん。
やはり親の血を引いているのか、お手紙には「ありがとうた」と小ボケが書いていたそうで…。
親バカの東さん、大絶賛でした。

今回のゲストは、獣神サンダー・ライガーさん!
来年1月の東京ドーム大会で引退を表明しているライガーさん。30年間の話をたっぷり伺いました。
「新人時代は洗濯が大変。先輩レスラーのタイツを乾燥機にかけたらパリパリになってしまった」「(靭帯損傷したとき)スクワットやれば治るんだ!!と言われ2000回のスクワットをさせられた」など苦労話もたくさん。
ぜひラジオクラウドでお聴きください!ライガーさんのノリの良さに東さんもビックリでした。放送に入りきらなかったトークも配信しています!

マスクを脱ぐと「男梅」の眉毛がない顔になるそうです。素顔で局に入ってきたのですが、誰も気が付かず…申し訳ございませんでした!


獣神サンダー・ライガーさんの「オレの吉野家」
「牛鮭定食」と「牛皿」!
これを食べてから、趣味の「釣り」に行くみたいです。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びの獣神サンダー・ライガーさん。肉うどんにして食べると絶品!とおっしゃっていました。皆様もご賞味あれ!

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「獣神サンダー・ライガーさんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

そして、今週はもう一つ!ゲストの方にプレゼントしている「オレンジドリーム号1日使い放題券」を1名様にプレゼントします!
呼ぶ理由(←一番大事)
住所、氏名、電話番号(←ここも大事)
こちらを明記して「don@tbs.co.jp」まで送ってください。
東さんが「これは呼ぶべき!」と思ったリスナーにプレゼントします!

6月26日のゲストはアンタッチャブル・柴田英嗣さん!お楽しみに~!