お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

元宝塚星組トップスター・柚希礼音「カッコイイ自分だけではいられなかった」

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

6月19日(水)のゲストは、女優の柚希礼音さんでした。

星組トップスターとして男役を演じていた宝塚歌劇団を対談して4年目という柚希さん。現在は女性を演じるようになり「普通の女性ならやらないことを(つい)やってしまうんです」と今感じている戸惑いからトークはスタート。

クラシックバレエに打ち込んでいた柚希さんに宝塚を進めてくれたのはご両親だそう。ずっとコンプレックスだったガッシリした肩幅や、手の太い血管は、男役を演じる上では逆に魅力となって驚いたと、運命的な出会いについても率直に話してくれました。

「お客さんの萌えポイントがわからなかった」「カッコイイ自分だけではいられなかった」という男役ならではの苦労話や、ハマっている意外な食べ物など、詳しく放送の模様は、以下のタイムフリーでどうぞ!

伊集院光とらじおとゲストと 2019年6月19日(水)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190619100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)