お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

赤江珠緒、五輪チケット抽選結果の確認を試みるもパスワード突破できず…!

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ赤江珠緒たまむすび
6月24日(月)は、赤江珠緒×カンニング竹山のコンビでお送りしました。

2019年6月24日「赤江珠緒たまむすび」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190620130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ジェーン・スーさんとの掛け合いで「襟がある服を着ている赤江さんは信用できる」と言われた赤江さん。

話題はオリンピックのチケット抽選結果に。
竹山さんは開会式も閉会式も外れて、その他のチケットはうまく応募することができてなかったようです。

対する赤江さんは文字化けのメールが届いたのみで、サイトでの確認がまだ。
本番前に確認しようとそのサイトに行ってみると…

「パスワードが違います」

ということでアカウントが一時的に凍結されてしまいました。

襟があってもパスワードは突破できないようです。
そんなオープニングトークは是非タイムフリーで!

そして2時からはリスナーお助け調査企画「竹山、ガムテープ買ってきて!」

本日は緊急募集した「インコが逃げてしまったので妻の怒りを鎮めてほしい」他、
新規の調査依頼も2件スタートしてますので是非タイムフリーでお確かめください。

3時からは今週も元気にコラムニスト小田嶋隆さんによる「週刊ニッポンの空気」

「八村塁選手のNBAドラフト1巡目指名」「緊張が高まる、アメリカ・イラン情勢」などについて3人であーだこーだお喋りしました。
検査入院中もツイッターは活発に行っていた小田嶋さん。
今回から、ツイッタの文字制限140字にまとめたショートコラムになりました。

こちらも是非タイムフリーで!

そして番組のエンディングでは今週から「ACTION」との掛け合いが!

いつも「生活は踊る」のスタジオ風景しか見てなかった二人には「ACTION」のスタジオの感じ、新鮮だったようです。たまむすびに引き続き、ACTIONもお楽しみください!

明日の「赤江珠緒たまむすび」は、火曜パートナーの山里亮太さんとお送りします。
2時からは、出演者のNG特集『おばあちゃんのつぶやき』。
3時からは、町山智浩さんによる『アメリカ流れ者』です。

それでは、明日も午後1時にお会いしましょう!