お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

色々ありましたが…アンタッチャブル柴田さんと「ドンと行こうぜ!」#13

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」13回目の放送後期です。

オープニングは「浅草観光でおすすめの場所を教えて欲しい!」というメールを紹介しました。
浅草出身の東さん「まずは浅草の代表・雷門は必ず見るべし」とのこと。やはり浅草のシンボル、ここは外せませんね。
そして美味しい隠れ家的なごはん屋さんも紹介してくれました。東さんが紹介してくれたのは、もんじゃ焼き「浅草MJ」
こちらのお店ですが、とある二世芸人の方がオーナーだそうです。誰かは言えませんが、浅草に行った際はぜひ!ヒントは「下町のプリンス」と呼ばれているあの方です。

今回のゲストは、アンタッチャブルの柴田英嗣さん!
「Take2」「アンタッチャブル」は同じ年(1994年)に結成。「ボキャブラ天国」でもご一緒したことがあるくらい長い付き合いです。
「クリームシチューの上田さんがツッコミに使う言葉を全部メモを取っていて、それに触発された」「暑い夏、家にエアコンがなく寝れなかったので井の頭公園で寝ていた」など苦労話や思い出話がたくさん。
ぜひラジオクラウドでお聴きください!いろいろありましたが、柴田さん、元気です。

最近彼女ができた柴田さん。末永くお幸せに!


アンタッチャブル柴田さんの「オレの吉野家」
牛丼・お新香・紅しょうが・七味!
お新香も七味も全部牛丼に乗せて、かき混ぜて食べるのが流儀だそうです。


ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びのアンタッチャブル柴田さん。2008年に佐藤隆太さんと吉野家のCMに出ていたのを覚えている方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「アンタッチャブル柴田さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

そして、今週はもう一つ!ゲストの方にプレゼントしている「オレンジドリーム号1日使い放題券」を1名様にプレゼントします!
呼ぶ理由(←一番大事)
住所、氏名、電話番号(←ここも大事)
こちらを明記して「don@tbs.co.jp」まで送ってください。
東さんが「これは呼ぶべき!」と思ったリスナーにプレゼントします!

7月3日のゲストはスキマスイッチ!お楽しみに~!