お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

宮藤官九郎の前で、勝手に「いだてん」語る企画、1日(月)放送

ACTION

TBSラジオ「ACTION」(月-金15:30-17:30)、月曜パーソナリティは宮藤官九郎さんです。

番組内「GUEST ACTION」コーナーは、「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど…」として、毎週ゲストの愚痴を聞いていますが、7月1日(月)は、宮藤さんに言ってもしょうがない、ポジティブな話!

TBSラジオでおなじみの方々が「いだてん」ウォッチャーとしてスタジオに集まり、脚本・宮藤官九郎 本人の前で、勝手に「いだてん」を語ります。

◆まずは・・・TBSラジオの社内で定期的に「いだてん愛」を叫んでいる、「荻上チキ・Session-22」の南部広美さん。

◆Twitterなどで毎週感想を投稿している裁判傍聴芸人・阿曽山大噴火さんは、1話からじっくり見直しての出演。

◆あーだこーだ論じるならこの人!「東京ポッド許可局」でおなじみ、落語にも精通している屁理屈男。学者芸人のサンキュータツオさん。

< 3人が集まり、熱く、「いだてんの魅力」「このシーンはこう解釈する!」「リスナーの皆さんには、ここを見てほしい!」など、宮藤さんそっちのけで語り合っていきます。 7月1日(月) 16:30頃~17:00放送の「GUEST ACTION」内で放送です!