お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり
  • PR

「撮影が進むにつれ、佐野さんも野際さんもどんどんノッてきました」(笑) 賀来千香子さん 有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

毎週金曜日朝8時30分から11時まで放送中の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
有馬隼人とらじおと山瀬まみと

28日は、女優の賀来千香子さんをお迎えしました。

高校3年生の時にスカウトされ芸能界デビュー。大学時代には、数々の雑誌でモデルとして活躍、1982年に女優としてデビューされました。1992年には当時社会現象となったTBSの金曜ドラマ「ずっとあなたが好きだった」に主演。
佐野史郎さん演じるマザコンの夫「冬彦さん」に翻弄される妻を演じ、ドラマは大ヒットを記録、続編の作品「誰にも言えない」も話題を集めました。
今年1月から放送のTBS日曜劇場「グッド・ワイフ」では、法律事務所の共同代表役として出演されました。

明るく、とても気さくで優しい賀来千香子さん。常に笑顔を絶やさずに、いろいろな質問にお答えいただきました。

社会現象となったドラマ「ずっとあなたが好きだった」の撮影では共演の佐野史郎さんや野際陽子さんに苛められる役だった賀来さん。佐野さんも野際さんも、撮影が進むにつれ、賀来さんを困らせる演技を楽しみ、どんどんノッていったそうです。

また、今週の火曜日・25日は、「伊集院光とらじおと」に賀来さんの甥で、俳優として大活躍中の賀来賢人さんにお越しいただきました。賀来賢人さんのこともお話しくださり、とても可愛がっている様子が伝わってきました。

詳しくは、radikoのタイムフリーでどうぞ。下記から、7月5日(金)までお聴きいただけます。

賀来千香子さんが出演される舞台のお知らせです。
明治座「中村雅俊45thアニバーサリー公演」。
デビュー45周年を迎える中村雅俊さんのお芝居と音楽が楽しめる2部構成の舞台です。

賀来さんが出演されるのは、第一部「勝小吉伝~ああ わが人生 最良の今日~」です。
東京・日本橋浜町の「明治座」で、来週の土曜日・7月6日から7月31日・水曜日まで上演されます。
チケットのお問い合わせは 明治座チケットセンター 電話:03 3666 6666 までどうぞ。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2019年6月28日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190628100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)