お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

すごいことになってます・・・『うしろシティ星のギガボディ』145回目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■下半期・・・

 

上半期ブレイクタレントランキング。

1位霜降り明星 142本増という、凄まじい数字。

対するうしろシティは6カ月で17本くらい。

だた!!

阿諏訪さんは料理の上手さでは、負けていません。

このランキングに入っている誰よりも料理は上手い!!

メーターがあったらカンストです。料理に振り切って、面白には振らない。

飯で喜ばせ、飯で怒らせ、飯で悲しませ、飯で泣かす、孤高のシェフ阿諏訪!

かかってこいや!!

 

一方、金子さんは振り分けるステータスが少ないので、豆粒みたいなステータスです。

ただし!!

下半期は、豆の逆襲が始まる!!!

 

■すごいことになってます・・・

 

「ヘヴィメタ編み物選手権」が期待を上回る物になりました。

豆の逆襲の始まりです。

 

何でフィンランドに行くことになったのかは、、、、

なんやかんやあったので、過去の記事を見てください!!

 

フィンランドに行く金がないって事で、

放送後に100万を目標金額のクラウドファンディングをスタート。

1時間いかずに、いきましたね。びっくり、ウケる。

 

現在600万円まで、いっています。

皆さんの課金力には敬意と感謝申し上げます。

いよいよ金子さんには優勝してもらわないと、ダメな状況になりました。

しかし、またもや問題が発生しました。

前は金が足りなさすぎる問題でしたが、今度は金貰いすぎた問題。

税金、手数料、リターンのステッカー、キャップなどのグッズ制作費と発送。

すげー金かかる。

おい、国!そんなに取るのか。

しかも発送の量がえぐい、発送業者に頼まないと、あ、今度は人件費・・・

 

レクサス、グランドセイコーのホームページを見ている余裕はありません。

 

ですが、なんだかんだ100万は余る。

まずはフィンランドの選手権に向けて、衣装や小道具のグレードアップや、通訳の手配。

100万あれば、京都の呉服屋に行き、通訳の頬を札束ではたいて連れて行くなんて余裕ですね。

 

アルピーの酒井さんも、応援してくれているらしいです。

クラウドファンディングで支援してくれて、

「フィンランドでパッーと使って、帰ってきた後のフリートーク頼むぞ」と、

先頭に立って盛り上げてくれています。

 

600万円のフリートークを期待され、プレッシャーに押しつぶされそうな金子さん。

まだ、フィンランドにも行ってないのに終わった後の、

フリートーク地獄に金子さんは今からガクガクです。

 

ってことで、次回は収録が早まります。

メールは、土曜日中に送ってください。

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

『LOST2019』

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

 

『こんばんは!全国!』

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。