お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

ニューアルバムはBase Ball Bearとのコラボ!ゲストはフルカワユタカさん。

Fine!!

TBSラジオをキーステーションに全国ネットでお届けしている早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」眠い目をこすりながら起きたばかりの人、早朝のお仕事や深夜勤務をなされている皆様に音楽を交えながら情報をお届けします!


7月6日土曜日のFineアラカルトのゲストは︎、7月3日に4枚目のアルバム「epoch」を発売した、番組には2度目の登場のフルカワユタカさんでした。これまで色々なアーティストとのコラボ作品を発売してきたフルカワさんですが、このアルバムのリード曲「コトバとオト」は、Base Ball Bearとのコラボです。
さらにジャケットやMVは、SONYの「Interactive CUBE」という、映し出される映像や音、光などを組み合わせることで、様々な表現ができる最新技術を使用しているそうなので、そちらも見どころであります。

【ライブのお知らせ】
「フルカワユタカ ワンマンツアー“epoch”」
8月31日 千葉LOOKを皮切りに、11月16日の渋谷TSUTAYA O-WESTまで、全国14カ所を回ります。

詳細のスケジュールについては、オフィシャルサイトまで確認してください。
http://yujinakada.com

早朝の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」
火・水曜パーソナリティー:小森谷徹
木~土曜パーソナリティー:池田めぐみ
FM90.5MHz AM954kHz。
PCやスマートフォンでは”radiko”でもお楽しみいただけます。是非、お聞きください!