お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

北山修がすすめる「良い加減に生きる」という考え方に太田共感

爆笑問題の日曜サンデー

日曜午後は、爆笑問題がTBSラジオで4時間生放送!
「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜日13:00-17:00放送)

 

7月7日の放送は・・・、

田中夫妻が洗剤のCMに出演中。太田さんはまだ観ていなかったようです。観たら絶対いじりまくるでしょうね。

14時からの「サンデー中継くん」街の人のお悩みを太田光が解決!今週は、浅草ホッピー通りからお宮の松がリポート!

大阪から遊びに来た橋本さん夫婦

 

同級生同士で「オババ会」を楽しんでいた3人組。

「娘がいつ結婚するのか」「彼氏が出来ない!」と、2組とも恋愛にまつわるお悩み相談でした。みなさんが彦星様に会えるよう願ってます。

そして、急なお願いにもかかわらず軒下を貸してくださった「つくし」のママ。みなさんご協力ありがとうございました!

ちなみに「つくし」はビートたけしさん思い出の店でもあるんです。「つくし」のホルモン焼き、とても美味しいので浅草に寄った際はぜひ!

 

15時10分頃からの『サンデー芸人ランキング』。ナビ芸ターは、ゆりやんレトリィバァが担当。

太田さんとの無駄なやりとりが多くランキングが紹介しきれませんでした。

調子のっちゃって。

 

16時からの『ここは赤坂応接間』は、元フォーククルセダーズで精神科医の北山修さんがお客様。

「いいかげん」が許されない現代、「良い加減」に生きるという考え方に爆笑問題も共感。

北山さんの著書はこちらです。

良い加減に生きる 歌いながら考える深層心理 (講談社現代新書)

 

お好きなところからradikoタイムフリーで!来週も午後1時からお付き合いください!