お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第116回「禁煙できない2人」

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

7月5日(金)放送の第116回は・・・、

もぐらいびき騒音問題から発展して、禁煙失敗の話に。

か「意思がよわいんだよ!禁煙外来行ってたのになんで吸ってんだよ!」

も「いや、がんばったんだって。ていうか、お前も禁煙失敗してるよな?なんでそんなに責めれんの?」

か「俺は、そんなに確固たる意思じゃねぇし!」

・・・・・・先週、大げんかしたのに性懲りもなく喧嘩を始める2人。

結果、落ち着くためにここへ。

ウチのカスがすみません。

 

ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を後日配信!

【本編】禁煙できない2人

 

 

【アフタートーク】ススキノ情報

 

 

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

先週の「木梨の会」で、特技の二重跳びを披露したもぐら。

【お知らせ】

★新コーナー「もしもし、翔太か?」募集中。

母親に電話しても「ダメー」「出来ないー」と否定されがちなもぐら。ということで、リスナーの皆さんから“もぐら母”がOKしてくれそうなことを募集します。

 

例)

も:もしもしお母さん?今日の晩飯なんだけど、ハンバーグにしてくれない?

母:「ダメー!」

も:だめかぁ・・・、じゃあおにぎりは出来るよね?

母:「出来ないー!!じゃねー!」

ガチャ、プープープー

 

※①「ダメー」、②「出来ないー!じゃねー!」 の順でお願いします。

奇跡的に母親から「OK」をもらった人には、番組特製Tシャツをプレゼント致します。

odoriba@tbs.co.jp 「もしもし、翔太か?」の係まで!

 

★「レンタルもぐら」利用者募集中!

一人で行くのが不安なので着いてきてほしい、一緒に怒られてほしい、友人役で結婚式に来てほしい、なんでもOKです。鈴木もぐらをお貸しします。

ラジオネーム・氏名・年齢・電話番号、レンタルしたい内容を明記の上、odoriba@tbs.co.jpまでお送りください。

 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!