お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK バナナマン「山里さんに結婚Tシャツをプレゼント&七夕の願い事!」

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』
毎週金曜 深夜1時〜3時 放送中!

 

2019年7月5日(金)

今週3日、「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」にバナナマンが突然乱入し、山里さんの結婚を記念して作製したTシャツをプレゼントさせて頂きました。

 

 

何も知らされていなかった山里さんはバナナマンの乱入にビックリ!

さらにTシャツまで作ってくれたなんて!と感激。

しかし・・・

 

 

 

Tシャツ代の24万円は山里さんにお支払い頂くことになります。

予想を超える金額に戸惑う山里さんでしたが、

 

 

嬉しい気持ちのほうが勝ったようで、承諾して頂きました!

日村「俺も(同じことをしてもらったことがあるから)山ちゃんの気持ちすごいわかる!なんでだよって言いたいんだけど嬉しいとかTシャツよく見るとデザインいいなとか思ってくるし、意外と芸人殺しな企画かもね!」

山里さんお邪魔致しました。そして、改めてご結婚おめでとうございます!

 

 

そして、今週7月5日(金)もうすぐ七夕!

今年もスタジオには笹の葉が。

事前に番組スタッフが願い事を書いていました。

 

 

ADドロボー「一生健康で生きられますように」

設楽「今年の願い事なのに一生のこと書いたらダメだよ!」

ADジャニオタ「横浜流星くんがバナナムーンに来ますように♡」

設楽「そりゃ来てくれたらいいけどさ、そういうことじゃないじゃん。ダメー!」

ミキサー猪野「ロードバイクが欲しい」

設楽「なんか気持ち悪いな、猪野ってこういう夢じゃないじゃん、ダメー!」

辻ディレクター「曲作りに挑戦できますように!」

設楽「辻くんて曲作れるの?ん?楽器もなにもできないの?」

日村「なんか気持ち悪いね!」

設楽「打ち込みで作るの?・・・いいね、これは叶えましょう!」

 

作家成瀬「咳が止まらなくなる時があるので、悪い病気ではありませんように」

設楽「やばいよ、ある程度年齢がいくと怖いよ!」

作家永井「貯金をはじめたのでちゃんと貯金ができますように!」

設楽「永井お金持ちだもんね。」

マネージャー道城「夫婦円満」

日村「重いね。」

マネージャー小山「映画『ペット2』が大ヒットしますように!」

設楽「いいね!」

作家オークラ「国立競技場の近くの高級マンションが一発で買えるくらいのでかいヒットがほしい」

設楽「一発ってすごいな。」

宮嵜P「ずっと健康で今の仕事を続けられますように。」

設楽&日村「・・・・・・。」

 

去年は、人に見せる用のお笑いの願い事を書いたのですが

設楽「今年もそれでいく?」

ということで、

 

オークラ「口笛を吹くと筋斗雲みたいな雲が飛んでくる能力が欲しい。」

設楽「・・・やったな。」

日村「何言ってんだよ。」

日村「ゴルフでホールインワンをして、カップの中にボールと天ぷらが入ってますように。」

設楽「日村さんて何かを入れるのが好きだね。たんかん入れたり。性癖なんじゃない?笑」

 

 

設楽「頭のツボを押されたら指がズボズボ入って人間とは思えない力がでますように。」

日村「何を言っちゃってんの?」

設楽「本当に叶っちゃったらどうしよう。」

来年はどんな願い事になるのでしょうか☆ミ

 

 

日村さんがリスナーのために買ってきた2万5千円相当のハワイ土産はビンテージのティキ!

 

 

当選したのは、ラジオネーム むすこのむすこ さん

おめでとうございます!

 

 

〜バナナマンからのお知らせ〜

今年もバナナマンの単独ライブが決定致しました!

2019年8月8日(木)〜8月11日(日)

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://com.horipro.co.jp/news/5493/

 

7月5日(金)放送「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190601010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

 

来週もお楽しみに!

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ