お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「矢作はロン・ハーマン、小木はギャルソン」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2019年7月11日(木)のメガネびいきは・・・

今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。

7月2週目ですが、梅雨のせいか、肌寒い日が続きますね。

そうなると、恋しくなるのが長めのロン・ハーマン。

先週、ロン・ハーマン好きがおおっぴらになった矢作さん。

当然、この日はロン・ハーマンの矢作さん。

でも、それは言わないでほしい、と矢作さん。

一方、ギャルソン好きの小木さん。

特に、ジュンヤ・ワタナベが好き。

でも、小木さんも、それは言わないでほしい。

そんな感じで、
クソメンならではの偏屈っぷりを発揮しつつ・・・

ラジオで話せないはなわさんの話、
世間に見せられないクロちゃんの話、
『ヤレる女王』峯岸みなみさんのゴシップ、
おさむちゃん夫妻の小木さん行きつけ・伊勢丹報道などあって、
飛び込んできたのはビッグニュース。

メガネびいき的には「ふふふシティ」、
うしろシティ金子さんのヘビメタ編み物世界選手権・優勝。

マスコミが速報を流さない級の世界的なビッグニュースです。

これは本当におめでたいことです!
詳しいことは、きっと来週の「星のギガボディ」!!
期待しましょう!!

ちなみに、おぎやはぎによると、火起こし選手権なら、
阿諏訪さんも、世界獲れるみたいです。

そして、「最近めちゃくちゃする」と定評がある
小木さんのフリートーク。

矢作さんも良く知る、
高校の同級生の女性2人とお寿司へ行った小木さん。

当然、思い出話に花が咲くわけですが、

コンパ終わりに呼び出して、
知り合った見ず知らずの女性を車で送らせたり・・・
別荘に行ったとき、
目覚まし代わりに利用したうえ、
「朝食が出来てねえ」と怒鳴ったり・・・
ナンパしたいからと言って、可愛い子を探させたり・・・
自分たちがナンパしてるその間、庭の草むしりをさせたり・・・

友情という言葉では表現できない、もはや主従。
ただただ、しとどに溢れる鬼畜感。

今のご時世では考えられない女性の扱いですが、
どんなに若くても、そこはおぎやはぎ。

その所業を、おそらく快感であるかのように刻み込み、
やがて彼女らは、普通の男とは結婚できない体に。

後に、森山家を陥落せしめる小木さんの魅力、
というか、魔性が感じられるエピソードでした。

と、そんな話から、リソナーさんからも
私、こういう体になっちゃった」というメールを募集。

金子さんのプレイを見届けながら、
という方もたくさんいらっしゃったと思いますが、
そんな中でもたくさんのメール、ありがとうございました!

といったこの日の放送、
金曜のお昼ごろ更新のTBSラジオクラウド
ディレクターズカット版としてお聴きいただけます。

アフタートークでは、
生放送中に紹介できなかったメールをご紹介。
おぎやはぎが考える、「幸せな夫婦の形」なんかのお話も。
なので、こちらもぜひ。

さらに、radikoのタイムフリー機能を使えば、
生放送の模様を1週間限定で放送をまるっと聴くことができます。
TBSラジオやネットしている局の聴取エリアの方は無料、
エリア外の方は「radikoプレミアム(有料会員)」になれば
お聴きいただけますよ。

おぎやはぎのメガネびいき『矢作はロン・ハーマン、小木はギャルソン』http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190712010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)


それでは、来週もよろしくどうぞ~。

『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家 水野

ピックアップ