お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

見られたくないなら、アナウンサーになるな!!宇賀なつみさんと「ドンと行こうぜ!」#16

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」16回目の放送後記です。

オープニングトークは、先日行った吉野家河村泰貴社長との会食について。
河村社長は吉野家のアルバイトから社員になり、その後社長就任。色んな人に夢を与えてくれる経歴です。
ちなみに東さんと1つしか歳が違わないとのことで、大いに盛り上がったようです。
しかし、河村社長には気になっていることがあるそうで…気になる方は、下までスクロール!

今回のゲストは、元テレビ朝日のアナウンサー宇賀なつみさん!
今年4月にフリーになったばかりの宇賀さん。すぐにラジオ番組を持つのは異例!?

「入社初日に報道ステーションの天気コーナーで初出演するも、土砂降りで大変な事に…」「(女性ディレクターが)ロケで注目されて恥ずかしがっている宇賀さんに『見られたくないならアナウンサーになんてなるな!』と怒ってくれた」など苦労話や思い出話がたくさん。
ぜひradikoのタイムフリーでお聴きください!有楽町元テレ朝のコラボ!違和感!

違和感アリの2人が表紙のラジオプレス…そんなことありません。TBSの顔です。

宇賀なつみさんの「オレの吉野家」は…
牛丼の肉が隠れるぐらい紅しょうがを乗せて食べる!
これから夏本番!しょうがを食べて乗り切りましょう。

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びの宇賀なつみさん。
使い道が決まり次第、報告をお待ちしてま~す!

そして、宇賀なつみさんのレギュラー番組『宇賀なつみ BATON』は、毎週金曜21:30から放送中!
毎週、日本全国で活躍する企業のトップの方をお迎えして「会社の成功秘話」「失敗談」などその苦労の道のり、未来への希望などを伺っていく番組です、ぜひお聴きください!

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「宇賀なつみさんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

そして、今週はもう一つ!ゲストの方にプレゼントしている「オレンジドリーム号1日使い放題券」を1名様にプレゼントします!
呼ぶ理由(←一番大事)
住所、氏名、電話番号(←ここも大事)
こちらを明記して「don@tbs.co.jp」まで送ってください。
東さんが「これは呼ぶべき!」と思ったリスナーにプレゼントします!

エンディングでは、河村社長が気になっていること…「スタジオで笑っている人は誰だ!?」
気になっているリスナーも2人ぐらいはいるだろうということで、急遽エンディングで登場しました。
正体は…「ドンと行こうぜ!」の構成を担当している河野有
河野は人気番組「チコちゃんに叱られる!」「笑ってはいけないシリーズ」などを手掛け、七夕に婚約した勢いが止まらないスーパー作家です。東さんとゲストのトークはもちろんですが、河野の笑い声にも元気をもらってくださいませ。


笑い過ぎて疲れた河野。牛皿麦とろ御膳で体力回復!

7月24日のゲストは北斗晶さん!お楽しみに~!