お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

伊集院光とらじおとパパイヤ鈴木と。「冷静に考えるとお腹が空いてないのに食べてる時がある。」2019年7月22日(月)放送

伊集院光とらじおと

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

「伊集院光とらじおとゲストと」

今日のゲストは、ダンサーで振付師のパパイヤ鈴木さんでした。
伊集院光とらじおとゲストと0722
「でぶや」に出演していた当時、以外にもパパイヤ鈴木さんは、どんなに食べても110kgは超えた事がないそうです。115kgとか130kgになってしまう人は、元々のスキルが違う、免許で行言ったら、普通車と大型車、車でいったら、日産、TOYOTAと、日野を比べる事ぐらい違うそうです。また、太る人の特徴は、冷静に考えると「お腹空いてないのに食べてしまう事がある」。ケイタリングの部屋に入ったら食べなきゃいけない流れになったり、お昼だから。と時間で、食べているので、それを辞めたら、案外太らないそうです。

伊集院光とらじおとゲストと0722
パパイヤ鈴木さん出演の『劇場版 仮面ライダージオウOver Quartzer(オーヴァークォーツァー)』が、今週の金曜日・7月26日から、全国ロードショーされます。パパイヤ鈴木さんは、ライダー役(カゲン/ 変身後・仮面ライダーゾンジス役(声))です。子供の頃に憧れていたという「仮面ライダー」の変身シーンでは、藤岡弘、さんをマネして、少し低い声で「変身!」と言っているそうです。

伊集院光とらじおとゲストと 2019年7月22日(月)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20190722100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)