お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • PR

10人前を超えるうなぎ!うなぎ!うなぎです!!!

ACTION

はぴねすくらぶラジオショッピング。24日の担当は、若松さんです!

若松:今日は、うなぎです!

松永・幸坂:おっ、うなぎ!

若松:お二人の前にもご用意させて頂きました!

松永:あります。

幸坂:大きいうなぎですね。

若松:7月27日が土用の丑の日ですが、今回は鹿児島産・宮崎産、九州のうなぎをお届けしたいと思います。国産うなぎの蒲焼きを、ボリュームたっぷりのはぴねすくらぶ限定特別企画でご紹介します!

幸坂:すごい大きいですからね。

若松: 鰻は暖かい気候と、綺麗な水が必要です。特に鹿児島・宮崎の南九州には、桜島をはじめ火山がたくさんあって、そのシラス台地で水が濾されて綺麗な地下水が溜まるんですね。この綺麗な水が美味しい鰻を育てるんです。是非、お二人食べて下さい!

松永:やった!うなぎ食べれるなんて良い仕事ですね…では早速頂きます!

松永:むちゃくちゃ美味い… 半端ない…

若松:もっと大きいリアクションしてもらって良いですよ(笑)

松永:(小声で)若松さん、むちゃくちゃ美味いです…

幸坂:(大声で)美味しい〜!!

若松:強要しちゃった感じに…(笑)

松永:いや、めちゃくちゃ美味いですよ!

若松:ありがとうございます!こちら、㈱大森淡水の鰻なんですが、鰻を育てる所から皆様に食べて頂くまで自社で一括管理を行い、鰻の①肉質②脂ののり③香り④骨⑤味の5項目を全て数値化して管理しております。味の数値化を実現しておりまして、試食チェックも行いまして、美味しいものだけを選別しております。

松永:本当に厳しい条件をくぐり抜けた鰻だけなんですね。

幸坂:だからこんなに美味しいんですね。

松永:幸坂さんがずっと食ってるんですよね(笑)

幸坂:言わなくていいです…本当に美味しいんですよ!レベルの高いうなぎです。

松永:偉そうに!(笑)

若松:アハハッ!またうなぎそのものはもちろん、味付け・焼き具合も3種類の秘伝のタレに漬け込み、じっくり焼き上げるというのを4回繰り返して、ふっくらと美味しいうなぎに仕上げております!

松永: そんな手間暇掛けるんですね。焼き具合も絶妙で、だからこんなにフワフワに仕上がるんですね。

若松: あとは皆様ご存知、夏を乗り切るためにうなぎの栄養が必要です!ビタミンAやB1・B2、カルシウムや鉄分EPAやDHAなど多く含まれています。

幸坂: あ~、栄養もたっぷりですね。骨も全然気にならないです!

若松: ありがとうございます!お届けするうなぎの蒲焼きは、1尾が140gなので、1尾で2~3人前というサイズでお届けします。これが税込7,980円です。

松永: あ~…まぁ、それくらいしますよね。さすが国産うなぎですね。

若松:国産うなぎが高いとはいえ、これはちょっと高すぎです。お届けするのは、こちら3尾のセット!だから、うな丼にするとおよそ9人前です!

松永: そんなに増えますか!!えっ、大分安くないですか?

若松:うな丼にしたら1人前800〜900円ぐらいですね。

松永:それが国産で!かなり安いですよね。

若松: そしてはぴねすくらぶはここで終わりません!おまけがあります。50g入りの刻みうなぎをご用意しました!うなぎの蒲焼きを刻んでおりますので、“ひつまぶし風”料理とか、うな茶漬けとか、鰻巻きとか。鰻を存分にご家庭で手軽に楽しめる、刻みうなぎとなっております。

松永: 実はその刻みうなぎも、スタジオにございます。頂きます。

松永:美味い…!

幸坂・若松:アハハハッ!

若松:刻みうなぎは、刻み海苔と刻みねぎを乗せてわさびでだし汁で溶かしてうな茶なんかにするともうたまりませんね!

松永:最高、最高。

若松: この刻みうなぎ50g、2袋をプレゼントします!

松永: えっ、刻みうなぎ100gついて、7,980円ですか?安い!

幸坂: 家族全員で外食したら、こんなお値段じゃ済みませんよ…

若松: 本当に。10人前を超えるボリュームで7,980円ですから。蒲焼きのタレと山椒を3袋ずつお付けしてお届けします。そして贈り物として使えるように、綺麗な化粧箱に入れてお届け!限定100セット。それでは、お申込みの電話番号です。お申込みは0120-333-200まで。お届けについてもお問い合わせください。こちらは食品につき、お客様のご都合による返品は受けできませんのでご了承ください。

紹介した商品。WEB注文もできます。コチラから!