お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

アラフィフ男性モデル界がざわつく!? 博多大吉が『UOMO』でモデルデビュー

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
7月24日(水)は、赤江珠緒×博多大吉コンビ!

『赤江珠緒たまむすび』2019年7月24日http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20161010040000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

先日の放送で発表した、オシャレに目覚めた男・博多大吉のモデルデビュー。

オープニングでは、その気になる内容をチェック!

なかには、傘片手に博多のおじさまが短パン姿で水たまりを軽〜くジャンプする写真が…きゃあ!

お褒めの言葉を欲しがる大吉先生を横目に赤江さんが一言!

「やっぱり、大吉先生を撮るなら自然体か盗撮がいいですね。」
まさに、「あんたが言うんかーーい」状態の珠ちゃんでした。

大吉先生の奇跡しか起こっていないショットが掲載された「UOMO 9月号」は明日(25日 木曜日)発売!ぜひ、チェックしてみてください!

「さて、どれからいきます?」で始まった、今日の「たまむすび」。
久米宏さんの「あさイチ」出演裏話に連日報道されているあの話題まで…?てんこ盛りのオープニングは、radikoのタイムフリー(↑リンクは上部)からどうぞ!

そして、3時からは、週替わりレギュラー陣が登場するラジオコラム。
落語家・春風亭一之輔さんによる『一之輔のマクラだけ話しますをお送りしました。

最近、スマホデビューを果たした、一之輔師匠!
LINEも交換できるようになったし、FaceIDも駆使してるし…

スマホでは先輩の珠ちゃん、「次はフリクション入力ですね!」…うん、惜しい!フリック入力ね。

なーんて話が行く着く先は…今日は落語「青菜」に入るまでのマクラを元におしゃべりしました。

こちらもぜひ、radikoのタイムフリーをどうぞ!

そして、一之輔師匠の新刊「春風亭一之輔のおもしろ落語入門 おかわり!」も販売中!
気になった方は、ぜひお近くの書店やオンラインショップをチェック!



一之輔師匠の次回出演は、【8月28日】となります。お待ちしておりま〜す♪

明日の「赤江珠緒たまむすび」。
パートナーを務めてくれるのは、山田五郎さん!
2時からは企画コーナー『ラ・ラ・ランキング』。
テーマは、“長男・長女は辛いよ ラ・ラ・ランキング”です。
3時台の「おもしろい大人」は、話題の本「わけあって絶滅しました」の著者・丸山貴史さんをお迎えして、我々が絶滅しないためのお知恵も教えていただけるとか?!