お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

父からの電話で決心…北斗晶さんと「ドンと行こうぜ!」#17

吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!

毎週水曜21時から放送中!「吉野家プレゼンツ 東貴博のドンと行こうぜ!」17回目の放送後期です。

今回のゲストは、元女子プロレスラーの北斗晶さん!
東家と佐々木家はとっても仲良し!北斗さんの家でサムギョプサル50人前を振る舞ってもらったこともあるそうです。

「プロレスラーになったら100万円なんてすぐもらえると思ったけど、実際は5万円だった」「練習が厳しいとき、父親に電話。帰って来い。と言われ、逆に帰れなかった」など苦労話や思い出話がたくさん。

ぜひラジオクラウドでお聴きください!
佐々木健介さんは4月にご出演。夫婦でギャラゲット!


北斗晶さんの「オレの吉野家」は…
牛丼特盛に牛皿!
ご病気を乗り越え、食欲は今でも現役レスラー!!

ゲストの方にプレゼントされる「吉野家の具」&「オレンジドリーム号1日使い放題券」に大喜びの北斗晶さん。
また町内会のみなさまと食べてくださ~い!

もちろんリスナーのみなさんにも素敵なプレゼントをご用意しています!
今回は「北斗晶さんのサイン入り!吉野家の丼ぶり」を2名様にプレゼントします。

詳しくは「吉野家」の公式Twitterをフォローしてください。

そして、今週はもう一つ!ゲストの方にプレゼントしている「オレンジドリーム号1日使い放題券」を1名様にプレゼントします!
呼ぶ理由(←一番大事)
住所、氏名、電話番号(←ここも大事)
こちらを明記して「don@tbs.co.jp」まで送ってください。
東さんが「これは呼ぶべき!」と思ったリスナーにプレゼントします!

7月31日のゲストは北斗晶さん!お楽しみに~!