お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

空気階段の踊り場 第119回「元サヤです」

空気階段の踊り場

若手芸人・空気階段がお送りする教養バラエティ「空気階段の踊り場」。毎週金曜日24時30分から25時00分まで「マイナビ・ラフターナイト」の中で放送中。

 

7月26日(金)放送の第119回は・・・、

お仕事で北海道に行っていたため、空港から直でTBSに来た2人。美味しいものをたくさんご馳走になったり、もぐらは奥さんと子供に会えたりと最高の時間だったそうです。

しかし気になるのが、かたまりは夜のお店に行ったのか?という点。以前、アフタートークで「ニュークラは一回行ってみたいなぁ。夜のお店行きたいなぁ」と自分から言っていたんですよ。

しかし、、、結局行かなかったそうです。何やらよくわからない言い訳をしていましたが、もぐら探偵は逃がしません。ここ最近のかたまりの言動から察するに…

夜のお店に行ったと知られたくない特定のだれかがいるんですよね?

結局、元サヤなんですよね?

 

かたまり「・・・元サヤです。

昨年10月、この番組で号泣プロポーズしてフラれた相手とこっそり復縁していました。これは重罪です。

詳しくは、radikoタイムフリーで!

 

ラジオクラウドでは、「本編の再編集版」と「アフタートーク」を後日配信!

【本編】かたまり元サヤ

 

【アフタートーク】もぐら探偵は動いていた

 

アフタートークでは、もぐら探偵が密かに動いていた調査報告も。

 

すべての宛先は、odoriba@tbs.co.jp まで。

 

【お知らせ】

★新コーナー「もしもし、翔太か?」募集中。

母親に電話しても「ダメー」「出来ないー」と否定されがちなもぐら。ということで、リスナーの皆さんから“もぐら母”がOKしてくれそうなことを募集します。

 

例)

も:もしもしお母さん?今日の晩飯なんだけど、ハンバーグにしてくれない?

母:「ダメー!」

も:だめかぁ・・・、じゃあおにぎりは出来るよね?

母:「出来ないー!!じゃねー!」

ガチャ、プープープー

 

※①「ダメー」、②「出来ないー!じゃねー!」 の順でお願いします。

奇跡的に母親から「OK」をもらった人には、番組特製Tシャツをプレゼント致します。

odoriba@tbs.co.jp 「もしもし、翔太か?」の係まで!

 

★「レンタルもぐら」利用者募集中!

一人で行くのが不安なので着いてきてほしい、一緒に怒られてほしい、友人役で結婚式に来てほしい、なんでもOKです。鈴木もぐらをお貸しします。

ラジオネーム・氏名・年齢・電話番号、レンタルしたい内容を明記の上、odoriba@tbs.co.jpまでお送りください。

 

★twitterのハッシュタグは、#odoriba954 です!